• 締切済み

登録していないのにDCMX登録完了のメールが来ました

先日、DCMXの登録が完了という内容のメールがいきなり来ました 私はDCMXには登録していません そしてそのメールには申し込み住所にクレジットカードを送ったと書いてありましたが、もちろんそれも届いてません あとドコモ携帯電話料金の支払い方法も変更したとも書いてありました 私はその様にした覚えはありません 最近(年末くらい)に母と姉が機種変更をしたらしいのですが、それとこの事は関係がありますか? それとも誰かが悪戯で登録したのでしょうか? 少し気味が悪かったので… 御回答お待ちしております

みんなの回答

• 1two3
回答No.1

ここで質問するよりドコモに問い合わせしたほうが良い回答が得られますよ。