-PR-
締切済み

明日スーツを買いたいのですが・・・。

• すぐに回答を!
  • 質問No.55760
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 31% (13/41)

タイトルの通り、明日入学式のためにスーツ(女物)を買いたいと思っているのですが、どこのスーツが形とかいいんでしょうか??
スーツなんて買ったことないのでよくわからないんです。
百貨店とかに行こうと思っているのですが・・・。
良いブランドとかあったら教えてください。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

• 回答No.5
レベル12

すいません。↓下の回答です。 MaxMaraやVERSUSは\150,000以上、ですね。 \15,000だったら即オススメします^^;
すいません。↓下の回答です。
MaxMaraやVERSUSは\150,000以上、ですね。
\15,000だったら即オススメします^^;