-PR-
締切済み

明日スーツを買いたいのですが・・・。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.55760
  • 閲覧数409
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 31% (13/41)

タイトルの通り、明日入学式のためにスーツ(女物)を買いたいと思っているのですが、どこのスーツが形とかいいんでしょうか??
スーツなんて買ったことないのでよくわからないんです。
百貨店とかに行こうと思っているのですが・・・。
良いブランドとかあったら教えてください。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

  • 回答No.5
レベル12

ベストアンサー率 36% (122/335)

すいません。↓下の回答です。 MaxMaraやVERSUSは\150,000以上、ですね。 \15,000だったら即オススメします^^;
すいません。↓下の回答です。
MaxMaraやVERSUSは\150,000以上、ですね。
\15,000だったら即オススメします^^;
関連するQ&A


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 10% (4/38)

高いけど入学式用なら友達がマックスマーラかウ゛ェルサスがいいと言ってました。ぶなんならJ&Rとかかなぁ
高いけど入学式用なら友達がマックスマーラかウ゛ェルサスがいいと言ってました。ぶなんならJ&Rとかかなぁ
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 36% (122/335)

どういった学校(校風)なのかにもよります。 マックスマーラやヴェルサスは生地もデザインも良い(でもイタリア物なので縫製は、、、) ですが、価格的に学生の手が出る値段ではありません。スーツ1着で15,000以上しますから。 もし予算が合うのならば、長く着ることも考えてマックスマーラ、ヴェルサス、 ハロッズ、エポカなどが品が良くて質も良いし、みんなとダブることはないです。 が。一般的には以下のよ ...続きを読む
どういった学校(校風)なのかにもよります。
マックスマーラやヴェルサスは生地もデザインも良い(でもイタリア物なので縫製は、、、)
ですが、価格的に学生の手が出る値段ではありません。スーツ1着で15,000以上しますから。
もし予算が合うのならば、長く着ることも考えてマックスマーラ、ヴェルサス、
ハロッズ、エポカなどが品が良くて質も良いし、みんなとダブることはないです。

が。一般的には以下のようなブランドがオススメ。百貨店に入っているお店の方が、
色々と比較ができて良いです。
あとは予算と、体型、テイストによります。色々と試着してみてください。

●クレイサス(キレイめお姉さん系)
●アリスバーリー(お嬢さん系)
●ブリジット(お嬢さん系)
●4℃(お嬢さん系)
●キース(トラッド系)
●ニューヨーカー(トラッド系)
●UNTITLE(ちょっとOLお姉さん系)
●ANAY(ちょっとOLお姉さん系)
  • 回答No.1

入学式…懐かしい響きかも(笑) 個人的にお勧めなのは ・アリスバーリー ・ミシェル クラン ・ロイスクレヨン 百貨店に行かれるならぐるっと一周してみて、話をしやすそうな店員さんを見つけて 「入学式に着るスーツを探してるのですが…」 と相談してみるのも手と思いますよ。 いいスーツが見つかるといいですね(^^)
入学式…懐かしい響きかも(笑)

個人的にお勧めなのは
・アリスバーリー
・ミシェル クラン
・ロイスクレヨン

百貨店に行かれるならぐるっと一周してみて、話をしやすそうな店員さんを見つけて
「入学式に着るスーツを探してるのですが…」
と相談してみるのも手と思いますよ。

いいスーツが見つかるといいですね(^^)
  • 回答No.2

入学式用のスーツなら当店(NATURAL BEAUTY BASIC)のをお勧めします。 上下、35000円でおつりが返ってきますよ! かなりウエストが絞られていますので、 非常に綺麗なラインが出ます。 是非候補に入れてやって下さい。 ...続きを読む
入学式用のスーツなら当店(NATURAL BEAUTY BASIC)のをお勧めします。
上下、35000円でおつりが返ってきますよ!
かなりウエストが絞られていますので、
非常に綺麗なラインが出ます。
是非候補に入れてやって下さい。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ