• ベストアンサー

Hey!Say!JUMP Jump-ing Tour '08-'09

Hey!Say!JUMP Jump-ing Tour '08-'09 Hey!Say!JUMP Jump-ing Tour '08-'09 って ライブの様子だけですか? PVそのものも入っているのですか? 詳細のページもおしえてくれたらうれしいです(*>ω<*) 実際買ったという方なら感激ですッッ!! ヨロシクオネガイシマスッ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mii8
回答No.1

Hey!Say!JUMP Jump-ing Tour '08-'09は 2009年1月5日 2部(オーラス)の コンサートをDVDにしたものです。 (場所は横アリ) PVは入っていませんよ。 メンバーの光、薮が主となって考えた コンサートなので、とてもおもしろいですよ♪ 約1年前のコンサートですね。 OVERTURE Ultra Music Power Dreams come true Your Seed FLY ワンダーランド・トレイン 麗しのBad Girl Moonlight カワイイ君のことだもの Deep night 君想う 真夜中のシャドーボーイ MC スクール革命 太陽にLOVE MOTION! Satr Time Jrコーナー HONEY BEAT ハダシの未来 ス・リ・ル Switch 蜘蛛の糸 愛しのプレイガール SUMMARYメドレー 冒険ライダー Hey!Say! Memories アンコール (1)勇気100% トビラの向こう (2)Ultra Music Power Dreams come true の順に歌っています。