• ベストアンサー

アメリカンラグシーの香水について

少しお聞きしたいのですが、アメリカンラグシーの練り香水 (懐中時計のようなデザインです)を購入できるところってありますか??オンラインショップで検索してみたのですが、見つからなくて。知っている方がいれば回答よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miku8313
回答No.1

こんにちは。 DL&COというブランドの練り香水ですね。 しかしながら現在人気があり品薄状態なのでオンラインショップでも購入できないようです。 参考URLの2ページ目にあります。5種類香りがあります。 アメリカンラグシーのサイトにある実店舗に連絡し品物を送ってもらう方法を頼む方法もとれると思います。 ご参考まで。

参考URL:
http://shop.wildblueangel.jp/eshopdo/refer/cid44s0m0.html
ami_m
質問者

お礼

こんばんわ。 お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ありません!! こちらの練り香水はやっぱり人気なのですね。 URLまで載せていただき、本当に助かりました。 ネットで検索してもわからなかったもので。 気長に探してみようと思います^^ ご回答、ありがとうございました!!