• 締切済み

12Inc(B5サイズ)のノートを物色しています。

12Inc(B5サイズ)のノートを物色しています。 最近は、小さい(ネットブック)か大きい(デスクノート)か両極端になっていて、このクラスは、Let's NOTEの独壇場になっているようですが、コストパフォーマンスに?です。 BTOだと、ドスパラCresion NAあたりかと思うのですが、こちらはCPUがAtom330で非力かと・・・ 使用は、ゲームなどはやりませんが、かなり多くの一眼レフで撮った写真を扱います。 この辺のものを、プレゼンするのに使用します。 持ち運びを考えているので、当然軽い方がありがたいです。 また、光学ドライブが必須です。 OSは、XPで十分です 何方か、アドバイスお願いいたします。

みんなの回答

• cooci
回答No.1

http://www.ec-current.com/shop/g/g4547728761135 この辺はどうでしょうか。 PowerPointも付属しています。