• ベストアンサー

日経225ミニの先物を海外の証券会社で行いたいと思っています。実はフィ

日経225ミニの先物を海外の証券会社で行いたいと思っています。実はフィリップフューチャーズに口座を開いたのですが、開いた後にあまりにも手数料が高いのに気付き他に海外の証券会社はないか探しています。IBは現在、日本人の口座開設を認めていないのですが、日経225ミニの 取引ができる証券会社を探しています。将来的には海外に住む予定なので、日本の証券会社で 売買ができなくなりますので、どこかありましたら教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanz3
回答No.1