• 締切済み

練習

うちの学校は進学校で練習時間が1時間ぐらいしかありません。そんな中どのような練習をすれば勝てますか。

みんなの回答

noname#220293
noname#220293
回答No.2

競技種目がわかりません。 練習量でかなわないなら、知恵を絞るしかないでしょう。 対戦相手の癖をつかむことでしょうか。進学校とのことですからできるのではないでしょうか。

noname#106000
noname#106000
回答No.1

カテゴリ違いです。 卓球の話なら エンターテインメント > スポーツ > 卓球 を選択しましょう。 -- 将棋とかディベートとか口論とかケンカとか暗黒武術会の話ならよくわかりません。