• 締切済み

HP作成について

携帯で撮った写真をホームページに載せているのですが、いちいち写真をPCに移してUPするのが結構手間が掛かると感じ始めました。 携帯からメールなどを利用して、自動的にホームページにUPできるようなシステムを作ってみたいのですが、どんな技術が必要かわかりません。 なにか、良い方法やアイディアがあれば教えてください。 よろしくお願いします。 ※ホームページはHTMLとCSS、JAVAスプリクト少々で構成していますので、それぐらいの知識しかありませんが、必要であれば覚えようと思うので、覚えた方が良いプログラムや技術がありましたら、アドバイスをお願いします。

みんなの回答

• DIooggooID
回答No.1

サーバ側で、受け取ったデータを格納する必要があるので、 サーバで動作する処理を記述する必要があります。 http://www.ipc.hokusei.ac.jp/~z00104/cgi/sample.html