• 締切済み

違うよ~♪って歌知りませんか?

ローソンの店内放送で何度か聴いたのですが、 男の人で徳永秀明さんみたいな声で、 ♪違うよ~違うよ~小さな君は誤解してる~  僕は君が好き~♪ って歌なんですが、タイトル、歌手名など知っている方がいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

質問が出た時点で、もしかしたらって思ったんですが 私の知ってるversionは女性の方のものだったので 違うなぁと思って回答やめたんですょ~。 でももう一度、その私の知ってる方のclip(というかCM)発見したんですが やはり全く同じ歌詞なので、参考になるかもしれません。 確かに、ちょっと歌声の高い男性なのかも…と思えないこともないです。。笑 vikiさんという方の「ちがうよ」っていう曲です。 まんまですね^^; この曲がデビュー曲みたいで、now on saleとなってますので shopに行ったら売ってるかもしれないです。 因みに私が見たのはスペシャでした。 参考まで。では_(_^_)_