• ベストアンサー

ネット上の小説公開

携帯などの、魔法のIランドのように、パソコン上で自作の小説を公開できるサイトってありますか? もし、ありましたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 10724
回答No.2

その手のサイトをお探しなら、 メビウスリングが規模も大きくてオススメです。 市販されているケータイ小説と同レベルの作品がたんとあります。 http://aurasoul.mb2.jp/ 投稿する時はくれぐれも投稿ルールと空気を読んで投稿してくださいね☆

katsu36
質問者

お礼

このサイト、ちょうど自分が探していたものと同じでしたので登録してみました。相談コーナーもありますし、とてもいいサイトですね。ありがとうございました

その他の回答 (1)

• Mercurius
回答No.1

「FC2小説」「Creative people Story」他多数。 ”小説投稿サイト”あたりのワードでネット検索すればいくらでも見つかります。 URLは、このサイトの規約では貼れないようなのでご勘弁を。 (実際にFC2小説のURLを貼って削除された質問が過去にあります)

katsu36
質問者

お礼

ありがとうございました。よいサイト見つけることができました。さっそく登録してみました。ありがとうございます