• 締切済み
  • 困ってます

ペア4万以下のスピーカー

ペア4万以下のブックシェルフスピーカーの購入を考えています。 AVアンプとウーファーを持っていてそれらと繋ごうと思っています。 アンプ代えるべきかもしれませんが、投資のきりがなさそうなので なるべく代えないでやりたいです 音源はipodから再生しようと思っています ジャンルはJPOP、ROCK、CLASSICです 今検討しているのは マランツのLS702とモニターオーディオのBR1 です 試聴してないので、ほぼイメージとデザインで考えました 好みとしてはあまりキンキンしてない音で 出来れば解像度が高いとありがたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

こんにちは! キンキンしていない物が良いと言う事でフルレンジなどいかがでしょうか? ちょっと変わった物をご紹介したいと思います。 http://pioneer.jp/components/pe_101a/index.html?cl=200903_main_pe101a

質問者からのお礼

ありがとうございました