• ベストアンサー

ピーチの香りの香水を探しています。ピーチのみの香りで、甘すぎず、大人っ

ryuuplusの回答

  • ベストアンサー
  • ryuuplus
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.1

コスメ店員。 ですが高級ラインは揃えてないのでお望みのものではないかもしれませんが参考までに。 CANMAKEの香水でジュースフルピーチの香りというものがあります。はっきりとピーチの香り!ですが爽やかです。 このブランド自体が若年層向けという事もあり、ややライトめな感じですが甘くフルーティで嫌みのない香りでした。

Chikuko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。仕事の関係で今まで香水を付ける機会がなかったので、香水の知識が全くない上、種類が多すぎて迷っていました。CANMAKEのジュースフルピーチの香り、探していたものにピッタリな気がします。分かりやすく説明していただいてありがとうございました。

関連するQ&A

  • ピーチ(桃)の香りのする香水を探しています

    甘いおいしそうなピーチの香りのする香水を探しています。 探していますがなかなか出会うことができません。  是非、よろしくお願いします。

  • ピーチの香りのコロン

    こんにちは。 ピーチの香りのコロン・香水を探しています。 オススメのコロンを教えてください。 どこで買えるかも教えてもらえると助かります。 (できれば東京都内で。) 宜しくお願い致します。

  • ★★ピーチの香りのするもの★★

    ピーチの香りが大好きです★ いろいろ集めているのですが、コレはいいよ!というピーチグッズがありましたら是非教えてください♪♪ 特にピーチの香りのする洗濯洗剤を探しています。(どこにも見当たらないので・・・) ちなみに私のおススメは「SALA2U」シリーズです。「ピーチっぽい香料」ではなく「まんまピーチ」の香りがします♪ 私はシャンプー・リンス・ヘアスプレーしか持っていないのですが、ボディミスト等もあるらしいです。(どこで買えるのかご存知の方、教えてください!!) お暇なときで構いませんので、ご回答いただけると嬉しいです!!!

  • こんな香りの香水を探しています!

    かなり前友達のお姉さんが使っていた香水なんですが、友達との連絡が途絶えてしまい、香水の名前を聞くことができなくなってしまいました。。。 こんな香りです↓ *石鹸 *さっぱり *さわやか *上品 *大人の女性☆ 近くを通るときだけふわっと香るので、あまり強い香りではないと想います。 こんな説明しかできませんが、思い当たる香水があったらいくつでもいいので教えてください^^

  • 似た香りの香水を探しています。

    私には、好きな香りがありまして、それに似た香りの香水を探しています。 その好きな香りというのが「京都・鳥丸仏光寺 香彩堂」というところが製造している「日本の香り-うさぎシリーズ」という中の「なごみ」という香りです。 これの焚く前の、お香そのものの香りが大好きです。 私は「香水でありそうな匂いだなあ・・・」と以前から感じていました。ですが、全く香水に詳しくないもので、香水売り場で匂いを嗅いでは、非常に混乱しています。 (ちなみに、いままで香水は使ったことがありません。) もし、この「なごみ」の香りをご存知で、香水にもお詳しい方がいらっしゃいましたら、アドバイスをお願いいたします。

  • 柔軟剤みたいな甘い香りのする香水

    外国の柔軟剤のDownyの香りが大好きです!あの外国感あふれる香りがたまらなく好きです! Downyの香りのする香水がないかなぁーとずっと探しています。 Downyの香りのする香水、または外国の方から香ってくるような甘ーい香り(パウダーぽいような海外のお香みたいなアロマみたいな香り)のする香水って、何かないでしょうか!? 探しています! これかなー?てのがあったら教えて欲しいです、お願いします(>д<)

  • オレンジの香りがする香水を探しています

    こんにちは。 香水に詳しいかたに、ぜひ教えていただきたいのですが・・・ オレンジ、マンダリンなど、柑橘系の香りを探しています。 イメージとしては…というか、本当は、ラコステから発売されていた「ラコステジュニア」が欲しいのですが、もう売ってはいないようですね。 それで、その香りに似た香りを探しています。 自分自身、あまりオトナっぽいセクシーな香りは得意ではありません。 でも、ラコステジュニアは、お菓子っぽいというか、香水っぽいツンとくる匂いがなくて、好きでした。 つけていると「いい匂いがする!」と、老若男女問わず、周りのみんなが「それ、なんていう香水?」と聞いてきてくれるのも、なんだか嬉しくて楽しかったです。 オレンジの匂いということで、つけていると元気がわいてきて、私のなかではいまだ一番のお気に入りです。 オレンジ系の香りで、甘ったるすぎない自然な香りの香水を知っているかたがいらっしゃれば、 教えていただけると嬉しいです。 子供がいるので、出来れば一緒にいて子供が抱きついてきたときに、「うっ」とこない、爽やかで、自然な香りがいいな、と思っています。恐らく、ラコステジュニアのような、オレンジの果汁のような香りなら、つけたときに子供も、抵抗がないのではないかな、と思うのです。 本当は店頭でいろいろ試してみれば良いのでしょうが・・・ なにせとても田舎で、香水を買いに行くのにも1時間以上かかってしまいます・・・ 教えていただければ、ネットでいくつか試してみたいと思っていますので、よろしくお願いします(^^)

  • ピーチジョンの通販についていたピーチの香り袋

    以前(3年前くらい)にピーチジョンで通販の注文をするとピーチの香り袋(サシェ)が2つくらい入っていたのですが、いつのころからか止めてしまったようです。 このサシェのパッケージや香りが好きだったのですが、もう手に入らないのでしょうか? ピーチの香りのサシェはいくつも見つかりましたが、このピーチジョンで配布していたものが気になるんです。 最近見かけた、貰ったという方、ご存知の方いらしたら教えてください。

  • 甘い香りの香水で・・・

    最近香水を付けてみたいな、と思ったのですが、苦手な香りが多く、 百貨店などの香水コーナーに行くとちょっと辛い(色々香りが混ざり すぎてて)ので、質問させてもらいます。 お砂糖のような甘い香りの香水ってどんなものがありますか? フルーツとか花とかで甘い香りのって結構あるとおもうんですけど、 そうじゃなくてお砂糖みたいなあま~い香りのがいいんですよね。 本当にお菓子みたいな。 できれば安価で(苦笑) まぁ、お値段のことは置いておいて、とりあえずそんな香りの香水が あったら教えてください。 どこから出てるなんて言う香水か、できれば詳しくお願いします。 よろしくおねがいします。

  • 好きな香水の香り

    20歳の大学生で学校では元気な子ってキャラでやっててます(^3^) この度!香水デビューをしてみようかと思ってます(今まで、コロンばっかりつけてたんです) どっちかっていうと私は「キレイ」「大人っぽい」っていわれるよりは「かわいらしい妹タイプ」らしいです・・(決してかわいくはないですが・・・^^;) ファッションも結構おさな系でお姉系でないのですが、こんな私にでも似合う香りってありますかね?? 爽やかな甘さ系の香りがいいんですが・・ 男性には「こんな香りの女性が好き」ってのも答えて頂きたいです☆ また女性には「これがオススメ」ってのも教えていただきたいです☆