• ベストアンサー

ピーチの香りの香水を探しています。ピーチのみの香りで、甘すぎず、大人っ

ryuuplusの回答

• ベストアンサー
  • ryuuplus
回答No.1

コスメ店員。 ですが高級ラインは揃えてないのでお望みのものではないかもしれませんが参考までに。 CANMAKEの香水でジュースフルピーチの香りというものがあります。はっきりとピーチの香り!ですが爽やかです。 このブランド自体が若年層向けという事もあり、ややライトめな感じですが甘くフルーティで嫌みのない香りでした。

Chikuko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。仕事の関係で今まで香水を付ける機会がなかったので、香水の知識が全くない上、種類が多すぎて迷っていました。CANMAKEのジュースフルピーチの香り、探していたものにピッタリな気がします。分かりやすく説明していただいてありがとうございました。