• 締切済み

香港PRADA(プラダ)&MIUMIU(ミュウミュウ)は日本より安い?

今月末の2010年1月に旧正月を味わいに香港に行きます。 最近、プラダは日本の正規店でもバッグなど30~45%OFFのセールをしますが、近年での香港プラダ事情はどのような感じでしょうか?? 正規店とジョイスなど他店の、セールでの割引率や元々の値段が日本よりどれくらいお安いかなど、教えて頂ければと思います。 円高の影響やTAXFREEで、どのくらいお安く買えるか知りたいです! また、出来れば香港でどこのお店が品数がいいかも教えて頂きたいです。 宜しくお願いします!

みんなの回答

• yy35278
回答No.1

12月に両方の正規店で買い物をしましたが 日本の正規価格よりは安かったです。 日本で5万円弱のものが38,000円位でした。 (私が購入した時は1HKD11円くらい。) セール前でしたし正規店しか見ていないのでご質問内容の半分の回答ですが、ご参考まで。

katza_2010
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! やはり日本の正規店より香港の正規店のほうが、お安くかえるんですね。そこから日本と同じくらいセールになっていたら、すごくお買い得ですね! ご丁寧にありがとうございました。