• 締切済み

香港PRADA(プラダ)&MIUMIU(ミュウミュウ)は日本より安い?

今月末の2010年1月に旧正月を味わいに香港に行きます。 最近、プラダは日本の正規店でもバッグなど30~45%OFFのセールをしますが、近年での香港プラダ事情はどのような感じでしょうか?? 正規店とジョイスなど他店の、セールでの割引率や元々の値段が日本よりどれくらいお安いかなど、教えて頂ければと思います。 円高の影響やTAXFREEで、どのくらいお安く買えるか知りたいです! また、出来れば香港でどこのお店が品数がいいかも教えて頂きたいです。 宜しくお願いします!

みんなの回答

  • yy35278
  • ベストアンサー率50% (14/28)
回答No.1

12月に両方の正規店で買い物をしましたが 日本の正規価格よりは安かったです。 日本で5万円弱のものが38,000円位でした。 (私が購入した時は1HKD11円くらい。) セール前でしたし正規店しか見ていないのでご質問内容の半分の回答ですが、ご参考まで。

katza_2010
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! やはり日本の正規店より香港の正規店のほうが、お安くかえるんですね。そこから日本と同じくらいセールになっていたら、すごくお買い得ですね! ご丁寧にありがとうございました。

関連するQ&A

  • miumiu(ミュウミュウ)の財布で日本の紙幣は折らずに入りますか?

    miumiunの財布を購入しようか検討しています。 近くに取り扱っているお店がないので、ネットで購入しようと考えているのですが、 どこかのサイトで、長財布タイプでも海外規格なので【日本の紙幣はまっすぐ入らない】と見たのですが、 他のサイトではどこにもそのようなことを書いていないので、実際はどうなのでしょうか? 長財布なのに、まっすぐ入らない財布は何度か見たことありますが、 やはり辛いので、miumiuの財布を実際に使ってる方がいらっしゃれば、回答お願いします。 ちなみに、予定しているのは、5M0506 のラウンドファスナータイプのものです。 他の長財布での情報でも結構ですのでお願いします!

  • ミュウミュウMIUMIU 長財布、お札はどこに入れていますか?

    ミュウミュウMIUMIU 長財布、お札はどこに入れていますか? MIUMIUの長財布の購入を検討しています。 今日お店で見たのですが、店員さんから、お札は一番外側のポケットに入れると説明されました。 私は、小銭入れの両脇にあるスペースにお札を入れると思いこんでいたのでビックリしました。 でも、そこに入れるとクレジットカードなどが取り出しにくいとの事。 確かにそうだなぁとも思いました。 でも、お札を入れさせていただきましたが、一番外側のポケットも入れにくいし取り出しにくい・・・気がする。 このタイプのお財布をお使いの方、お札はどこに入れていますか? また、高さが9センチと11センチの2タイプの形がありますが、9センチのタイプの場合、お札にファスナーが引っかかったりしませんか?

  • ハワイでmiumiu(ミュウミュウ)が買えるお店は?

    再来週ハワイ(ワイキキ)へ行きます。 miumiuのバックや財布などを買いたいと思っているのですが、どこへ行ったらありますか? 旅行雑誌などを見てみましたがよくわからないので、教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • PRADA プラダ携帯使っている人!

    携帯の買い替えを検討しています。 ですが・・・高いですね! どの機種も53000~58000円ぐらいの値段がついています。(^_^;) ところが、約1年前に発売になったPRADA携帯は25000円。 店員さんの話によると、当初の価格が高すぎて売れ残ったとか。。。 今は機能満載のF904iを使用していますが、普段使っている機能は  ・通話  ・メール  ・iモード(ネット)  ・カメラ  ・アラーム  ・電話帳(アドレス含む)         程度です。 ごくたまに使う機能として、  ・バーコードリーダー  ・GPS                 ぐらいです。 デザイン的にはPRADA携帯はすっごく好みなのですが、機能的には どうなんでしょうか? 私ぐらいの使用レベルだと、特に問題がないような気もしますが、 タッチパネルタイプの携帯を使ったことがないので、メールの入力とか しにくかったりするんでしょうか? 現在お使いの方がいらっしゃいましたら、感想を教えて下さい。 宜しくお願いします。m( _ _ )m

  • miumiuのコインケース、PRADAの財布

    miumiuのコインケースを使ってます。 お財布を買いかえようと思い色々見て回ったのですが、PRADAで一番気に入ったものがありました。 コインケースがmiumiuで、お財布がPRADAっていうのは変でしょうか? 今使っているお財布は安物のものです… アドバイスお願いします。

  • ミュウミュウ(miumiu)の財布のファスナーの調子が悪いので、店舗に

    ミュウミュウ(miumiu)の財布のファスナーの調子が悪いので、店舗に持って行きたいのですが、都内(新宿、品川付近)だと何処にありますか? パソコンが壊れて、携帯しかないので教えてください。よろしくお願いします。

  • ミュウミュウ

    財布がどこに売っているか教えて

  • ミュウミュウ

    ミュウミュウのバックを購入したいと思っているのですが本物を安く買えるショップってありませんか? 東京近郊であれば行ってみたいと思っています。 知っている方がいればぜひお勧めショップ教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ミュウミュウについて

    東京で、ミュウミュウの直営店はどこにありますか。その中で、1番品揃えの多い店はどこでしょうか。教えてください。

  • 30歳過ぎてミュウミュウって痛いですか?

    ブランドにあまり詳しくない私にお知恵をお貸しください。 黒のレザー製(オールレザー)のショルダーを探しています。予算は10万円前後です。候補はミュウミュウの今年の春夏の新作か秋冬の新作をと思っているのですが、私は今年で30歳になったので、ミュウミュウはかわいすぎるかな、と思っています。一度購入すると結構長い期間(10年ぐらい)持つ方なので、どうなのかなと・・。ミュウミュウは結構トレンド感があるので、それよりはセリーヌのシューケットあたりを買ったほうがいいのか迷っています。セリーヌも上品でいいなと思っているのですが。長く持てるのはどちらでしょうか? コーチのレザーのショルダーは持っているので、それ以外でもお薦めとかあれば教えてください。