• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ヘアアイロン&洗い流さないトリートメントについて )

ヘアアイロン&洗い流さないトリートメントについて

このQ&Aのポイント
  • ヘアアイロンを買い換える際に、ビューティーストレートとセラミックイオンストレートアイロンのどちらがおすすめかについて質問しています。
  • 剛毛で癖毛の髪質によい洗い流さないトリートメントを求めている時、ブロー後にトリートメントをつけることでアイロン作業が楽になるかについても質問しています。
  • 金銭的な要素も考慮しつつ、ヘアアイロンと洗い流さないトリートメントについて詳しいアドバイスを求めています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 02v_v20
  • ベストアンサー率28% (42/147)
回答No.2

こんばんは。 ビューティーストレートを8年間使用しています。 今は3代目で以前はコード部分が壊れやすかったのですが 現在、販売されている物は改善されています。 プレートの滑りもよく特に悪い部分もないので使い続けています。 私も癖毛ですが根元までストレートにできるのがいいです。 もう1つの方は使ったことがありません。

th12
質問者

お礼

回答ありがとうございます やはりビューティーに決めました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • ma-ru123
  • ベストアンサー率52% (49/93)
回答No.1

はじめまして。 質問文拝見させて頂きました。 ストレートアイロンですが2つめのアイロンのほうが良いかなと思いました。使っていないのでハッキリとしたことを回答できずに申し訳ないのですがf^_^; ほぼ毎日使用するのでしたら質問者様が使用しやすそうな方を選んだ方が良いかと思います。 洗い流さないトリートメントは髪の毛を洗ってドライヤーをする前につけると髪の毛が痛みにくくなりますょ。 金銭的な面でしたらドラッグストアで売っているロレアルパリの物はどうでしょう。オイルタイプなので付けすぎ注意ですがオススメですょ☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。