• 締切済み

ソニーミュージックのクリスマススーパーヒットというCDに

ソニーミュージックのクリスマススーパーヒットというCDに ジョニーマチスのうたう「幼子が生まれたら」という曲を歌っていました。 歌詞を知りたい。「悲しみのソレアード」と似ている。

みんなの回答

• tjhiroko
回答No.1

"When A Child Is Born" という曲ですね。 「哀しみのソレアード」と同じ曲です。 http://www.worldfolksong.com/songbook/masterpiece/soleado.htm 歌詞はこちらです。 http://www.lyriczz.com/lyrics/johnny-mathis/40544-when-a-child-is-born/

Wind1000
質問者

お礼

CDを買って偶然に見つけた、思い出の曲。原曲も歌詞もわかり、本当に助かりました。 一度出した質問を書き直したのが良かった様です。前に聞いたダークダックスも今は メンバー揃わずお目にかかりませんが、ご紹介のWhen A Child Is Born は清らかな合唱で 心にグッときます。月日の超えた記憶のいとがたどれそうです。有難うございました。