• ベストアンサー

スピーカーから音がでなくなってしまい困っています。

スピーカーから音がでなくなってしまい困っています。 イヤホンで聞こうとして聞こえなかったのでサウンドのプロパティから オーディオデバイスを削除してしまったのが原因かもれしません・・・。 デバイスを再インストールしようと思うのですがどこからインストールすればいいのでしょうか? Visataを使っています。 説明が分かりずらかったらすみません。 よろしくお願いします。

noname#122596

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.2

http://jp.emachines.com/support/drivers.html ここの 左上の、ドライバーダウンロード デスクトップPC JSERIES 4470 とすすんで オーディオ をダウンロードして、インストールしてみてください 最新は、 http://www.realtek.com.tw/downloads/ High Definition Audio Codecs (Software) Vista, Windows7 Driver(32/64 bits) Driver only (Executable file)

質問者

お礼

ありがとうございます! インストールしたら音が復活しました! とても助かりました。 分かりやすい回答ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• unknown46
回答No.1

オーディオデバイスに対応したvista用のオーディオ(サウンド)ドライバを インストールすればいいのですが、 パソコンのメーカー名と型番が不明なら、教示できません

質問者

補足

失礼しました・・・。 OS名Microsoft windows vista HOME Premium バージョン6.0.6002 Servise Pack 2ビルド 6002 システム製造源 EMACHINES システムモデルJ4470 です。 これで大丈夫なのかな。