• ベストアンサー
  • 困ってます

パナソニックのテレビ TH-28FP20 の取扱説明書

パナソニックのテレビ TH-28FP20 の取扱説明書 TH-28FP20の説明書がダウンロードもしくは購入できるサイトを教えてください。

noname#177491
noname#177491

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • meitoku

http://ctlg.panasonic.jp/product/spec.do?pg=06&hb=TH-28FP20 商品の詳細は上記にあります。 取説はダウンロードには有りませんでしたね。 メーカーへ問い合わせて見て下さい。

質問者からのお礼

ありがとうございました。メーカーに問い合わせてみます。