• 締切済み

windows7でアップグレードするとき、TOSHIBA RAID D

windows7でアップグレードするとき、TOSHIBA RAID Driver を削除してくださいと書いてあったのですが、そんなものはありませんでしたし、東芝のホームページで自動アップデートの対応機種を探してみましたが、自分のパソコンは載っていませんでした。どうしたらいいですか?教えてください。

みんなの回答

• chomicat
回答No.1

ここに同じ質問があります。回答を参考に。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1432181409 ハードディスクを2台搭載していなくてもDinabockにはそのドライバーがインストールされていませんか? まずアップグレードの前には全てのドライバーをWindows7用に更新します。下記参照。 同級生のPCを頼まれて先月も3台Vistaからバージョンアップ。 次の事をきちんと処理してから実行しました。 その後も全て問題は出ていません。 ・必ずtmpファイル(一時ファイル)は全て削除しておく事。 ・USB接続の周辺機器ははずしておく事。(マウス・キーボードだけははずしていません) ・アンチウイルスソフトは停止させておく事。 Raid driverの件は不安でしたら東芝のサポートに機種名を告げてお尋ねください。

参考URL:
http://dynabook.com/assistpc/osup/win7/index_j.htm