• 締切済み

番組の録画途中に、ブレーカーが落ちて・・・・・・・・・・

タイトル通り、「ダウンタウンの大晦日スペシャル!!絶対に笑ってはいけないホテルマン24時!」を録画していた途中(PM11:40頃)に、自宅のブレーカーが落ちてしまいました。案の定、その番組はPM11:40より前までは録画されていませんでした・・・・・・・・・・。 もうどうすることもできないことは知っています。ですが、最後の悪あがきをしたいのです!誰か少しでも情報をお持ちの方がいたら、お返事ください。 ちなみに、使用したTVとレコーダーは参考URLをご参照ください。

みんなの回答

• thincl
回答No.1

URLがありませんよ。