• 締切済み

ペットOKのレストラン(鬼怒川近郊)

25日から犬を連れて鬼怒川国際ホテルに泊まりに行きます。途中(もしくは帰り)一緒に食事をとりたいのですが、ペットOKのレストラン等をご存知な方いませんか?ちなみに埼玉から出発します。

みんなの回答

  • naomi2002
  • ベストアンサー率44% (478/1075)
回答No.1

下のサイトがお役に立ちませんか? あまり数は多くないようですね。

参考URL:
http://www.petyado.com/welcomepet.html

関連するQ&A

  • 鬼怒川付近のレストラン情報、教えて下さい!

    24日(水)~25(木)と鬼怒川に車で旅行に行きます~ 宿が素泊まりで食事が付いてないので、朝食と夕食を近くで食べたいのですが レストラン(食べ物屋)情報を教えて下さい!できれば美味しい所が良いのですが・・・ 最寄駅は「小佐越」です。

  • 鬼怒川(日光)-西那須野

    11月17.18日と鬼怒川に家族旅行に埼玉から行きます。子供がまだ小さい(小1、年中)ので東照宮や中禅寺湖、いろは坂などの景観スポットは見送り、西那須野の千本松牧場で遊び、もみじラインを使用して鬼怒川に入ろうと考えています。 そこで質問です。 この時期の西那須野方面から鬼怒川への所要時間はどのくらい見ておけばよいでしょうか? 15:00から16:00にチェックインしたいです。 また、鬼怒川向かう途中の吊り橋など一か所くらい寄りたいと思っています。 所要時間のほか、おすすめ、注意事項などアドバイスいただければと思います。 よろしくお願いいたします。

  • ペットOK! の レストラン&ホテル 賛成ですか? 反対!ですか?

    最近、ペットOK!のレストランやホテルがものすごく増えているように思います。 動物好きな人は、ペットを連れて旅行に行ったりと楽しいかもしれません。 が、 動物アレルギーの人には、ありがたくありません。 レストランであれば、お店の扉に犬猫OK!、と表示があるので、入店しないですみますが、 ホテルの場合には、宿泊して、アレルギー症状が出て、これは!!??と思って、フロントに問い合わせをしてはじめてペットOKのホテルと判明することもあったします。 ペット好きな方には、ペットOKのホテルやレストランが増えて、便利だし喜ばしいことかと思いますが、 動物アレルギーを持ってる人にとっては、ペットOKのレストランやホテルが増えるのは・・・ものすっごくつらいんです!! ペットOK! の レストラン&ホテル 賛成ですか? 反対!ですか?

  • 12月6日鬼怒川一泊

    12月6日埼玉から鬼怒川に旅行に行きます。 移動手段は車になると思います。 そこで、お勧めの観光スポット等ありましたら教えてください。 食事等とかでも構いません。 観るだけでなく実際に楽しめたりするものもいいかと思います。 できれば、江戸村とかワールドスクエア等は避けたいです。 よろしくお願い致します。

  • 鬼怒川観光

    東京から車移動で、6歳(年長)男の子を連れて親子3人で鬼怒川一泊観光予定です。 観光できる時間は移動時間にもよるかと思うので、メイン観光を 1日目:東武ワールドスクウェア(数時間程度で残りは他の場所を観光) 2日目:日光江戸村(メインで1日+αで他も観光できたら) とし、他は ・鬼怒川ライン下り(当日空きがあれば) ・巨大迷路パラディアム ・とりっくあーとぴあ日光 ・グランデイゾーラ(雨でもいけるとのことで) ・3D宇宙・恐竜館 あたりを臨機応変にと思っています。 天候や時間次第でどこに行くか、どこを削るかは決めようとは思っていますが、幾つか調べてもよくわからず質問させていただきます。 巨大迷路パラディアムと日光江戸村は地図上では近くに見えますが、江戸村の駐車場を利用して、迷路まで歩いて移動などは可能なのでしょうか? もし鬼怒川ライン下りをした場合、その後に東武ワールドスクウェアや日光江戸村などを行く場合、車移動よりもバス定期便などを利用したほうが便利でしょうか? 上記も踏まえて効率よくまわれるおすすめの順番などがあれば教えていただけたら嬉しいです。 なお、宿泊は鬼怒川観光ホテルの予定です。 プールもあるようですが、どのような感じなのでしょうか? (恐らく他の観光をしていればプールは利用しないとは思うのですが参考までに) 上記に挙げたところ以外にもここがおすすめなどありましたら参考にさせていただきたいです。 また、鬼怒川から東京へ帰る途中でのスポットでもありがたいです。 通り道付近でざっと探して気になったのは、わくわくグランディ科学ランドですが、6歳の男の子も楽しめるでしょうか? 子連れで鬼怒川観光は初めてで、それぞれにかかる時間が読めない不安もあります。 もし子供の興味に合わず、あっという間に遊んで帰るということになってしまった場合は、帰りがてら途中で遊んでいくのもありかなと思いますが、なかなかそこまで調べられなかったのでよろしくお願いします。 予定が迫っており、お礼が帰ってからになってしまうかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • スペーシアで都内から鬼怒川へ。どこから乗るのがベスト?

    今週平日に都内より鬼怒川温泉にスペーシアというもので初めて行こうと思っています。 いろいろ調べたのですが列車にうとく、恥ずかしながら理解ができない為、いくつか質問させていだきます。 大人2名と未就学児1名でスペーシアの個室を考えています。 出発は池袋か浅草どちらかがいいのですが、 ・どちらから行くのが安くいけるのでしようか? ・個室料金を含めた3名の料金は総額いくらになりますか? ・出発地によって列車の内装は変わりますか? ・切符はどちらで購入すればいいのでしょうか? (東武は近くにありません) ・鬼怒川から都内への帰りの切符も事前に一緒に変えますか? ・鬼怒川一帯をバス等で利用できる得々切符などは合わせて買えるのでしょうか? たくさんの質問ですみません。 至急おわかりになる方がいらしたらお願い致します。

  • 現在の鬼怒川の気候

    あさって1/26~鬼怒川に旅行に行こうかなぁ、と思っています。 現在の雪の状態はいかがなものでしょうか? YAHOOの天気を見る限り当日は降雪の可能性はないようですが、道路状況なども教えてください。(チェーン等ないので…) ちなみに烏山町方面から鬼怒川入りする予定です。 途中の道路状況もご存知の方がいらっしゃったら教えていただけると幸いです。

  • 鬼怒川観光&食事

    8月に3才から60才くらいの団体?で鬼怒川に行く事になりました。 行先ではすべてフリーですので、団体で入れなくても構いません。 食事はどこがお勧めですか?肉が嫌いな人がいますので、和食系が希望です。 (もしくはバラエティーに富んだレストラン) ここにいけば、数軒あるよでも構いません。 観光はどこがお勧めでしょうか。 3世代参加の方もいるので、ある程度、大人も子供も楽しめる場所が良いのですが。 江戸村、ワールドスクエア、ウエスタン村、おサルの学校?など、どこがお勧めでしょうか?(鬼怒川周辺であれば他でも構いません) よろしくお願いします。

  • 鬼怒川プラザホテルまでのバス

    鬼怒川プラザホテルへ宿泊する予定で色々と調べていますが、 鬼怒川温泉駅~鬼怒川プラザホテルまでバス移動をしようとすると、 東武ダイヤルバスに乗車し、プラザホテル前というバス亭で下車 するとスグだというところまでは分かったのですが、詳しい時刻表 などが見当たりませんでした。 また、「プラザホテル前」というバス亭があすのかすら不明です。 どなたか時刻表についてご存知の方、いらっしゃいますでしょうか?

  • 鬼怒川か軽井沢か悩んでいます。

    もうすぐ2歳になる子供の母親です。 同じ年頃の子供を持つママ友と旅行の計画を立てています。 5月中(平日)には行きたいと考えています。 人数は大人4人、子供4人で移動手段は電車です。 宿泊先をグリーンプラザ軽井沢にするかサンシャイン鬼怒川にするか 迷っています。 グリーンプラザ軽井沢は、おもちゃ王国が併設されていてホテル内にも キッズルームがあり楽しそうなのですが、部屋がメゾネットタイプ で階段付(できれば階段は危険なので避けたい)か、 和洋室でシングルベッド2つ+7.5畳なのでみんなで泊まると狭いという難点があります。 サンシャイン鬼怒川は、和室で広々していていいのですが、子供が楽しめるスポットがなさそうなのが難点です。 鬼怒川に1~2歳の子供連れで旅行された方はいらっしゃいますか? 子供が遊べそうな公園でもあるといいのですが、ご存知の方がいましたら教えてください。