• 締切済み

この顔文字の意味

(^p^) 上の顔文字の意味がわかりません… 知っている方いれば、是非教えてください!

みんなの回答

  • mizukiyuli
  • ベストアンサー率34% (1108/3226)
回答No.4

よだれが垂れているのかと思っていました。 顔文字自体は何の顔なのかよくわかりません。 マジウザイいい加減にしてよね 笑うしかない(乾笑) のような意味で使っている人が多いように思います。 例) 18連勤になった(^p^) キモメンに告白された(^p^) などです。

  • PonSukeD
  • ベストアンサー率59% (97/162)
回答No.3

(^p^) イヨッ!待ってました! 口に手を添え掛け声を掛けてるような・・・

回答No.2

分からんけど。 目は笑ってる。 口は・・・・・・・舌出してる。 そんな風に私は見える。

  • fjnobu
  • ベストアンサー率21% (491/2332)
回答No.1

あなたが、見たまんま。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう