• ベストアンサー

PCが立ち上がらない

PC(プライム)電源を入れますと、BOOTMGR is missingとメッセージが出ます。その後にctrl+alt+delと続いて出て入力しましたが、また同じBOOTMGR is missingと繰り返し出てきます。ちなみにOSはビスタ使用で今回初めての現象です。どなたかお知恵をお貸しください、私はPCの基本が判ってないもので大変困っております、どうかよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
smori4414
質問者

お礼

有難うございました。お礼の連絡が遅くなり済みませんでした。一応OSの復元はしまして、手順通りしたつもりが間違って入ってたソフト関係まで消したようで、現在もインストールに挑戦中です。でも一通り流れが何とかつかめましたので、気長くチャレンジいたします。今後ともアドバイスよろしくお願い申し上げます。