• ベストアンサー

PS3をHDMI端子でハイビジョンにつないだのに、映像が映らない。

FF13がやりたくて、PS3の中古をヤフオクで買いました。 自宅の10年前のテレビにアナログでつないでいたのですが、 あまりに文字が読みづらいため、 居間のアクオスにHDMI端子でつなぎました。 音声のみはFF13のものが聞こえるのですが、 映像が見れません。 原因はなんでしょうか。 どうすれば、映像も見られるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sarahbeeze
回答No.1

何人も同じ質問をされていますので、そちらを見てください。 http://www.jp.playstation.com/support/ps3/check/ps3_1.html こんなページがありますので参考に。

その他の回答 (1)

• sarahbeeze
回答No.2

こういうこともできます。 データ消えるのを覚悟で一度初期化してみとはどうですか。 http://www.jp.playstation.com/support/safemode.html