• ベストアンサー

ジョギングなどで使用する小型の MP3プレーヤーを探していますが、音質

ジョギングなどで使用する小型の MP3プレーヤーを探していますが、音質的には320Kのものを沢山入れたいのですが、自身が持つ 格安のMP3プレーヤーは50曲くらいしか入りません。出来れば、高音質で300曲くらい入るプレーヤーとかありますでしょうか? 値段は問わずプレゼントでして、使用者は60に近い高齢者の老眼でも使用できる物で胸ポケットなどに入るとありがたいのですが・・ また、使用者が音にこだわりSONYばかり使用していたのでSONYのメーカーでもオススメ商品などありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KGS
回答No.1

ジョギングのときウォークマンのEシリーズを使用しています。 http://www.sony.jp/walkman/lineup/#E とても小型で胸ポケットに入れていても、ほとんど意識しない大きさと重さです。