• ベストアンサー

どういう性格のタイプの女性が好きですか?

男性の皆さん どういう性格のタイプの女性が好きですか? 難しく答えなくてokです、一言で言ってくれたら有難いです 下記に例を出しておきます。 こんな感じに答えてくれると嬉しいです 例 ・甘えん坊 ・寂しがり ・元気 ・ポジティブ ・マイペース ・のんびり屋 ・真面目 ・一途

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 5431
回答No.1

ほんわかしてる感じ(わかりにくいですね)一緒に居ると何となく癒されるというか落ち着く感じの方ですかね

noname#106172
質問者

お礼

いい表現です!ありがとうございます!

その他の回答 (5)

• 6mint6
回答No.6

自分の意見をハッキリいいつつ、相手に気を使える人。

noname#101500
noname#101500
回答No.5

例に出している性格では、 甘えん坊 元気 ポジティブ のんびり屋 真面目 一途 は、好きです。 まぁ、人それぞれ許容範囲が違うと思いますし、説明がしづらいのですが、寂しがりも度を越さなければ可愛いと思います。 あと、感情的になった時でも、一呼吸おいて会話が出来る人が好きです。 まぁ、たまにはガーッと喧嘩する事も大切かも知れませんが(笑)。

• gyounosuke
回答No.4

はんなりとしつつも芯のある人。 知り合いには「性格の悪い女」という人もいましたね。 これを最初聞いたときは驚きましたが、考えてみるとわからなくもないと思えてきたりしました。

• OKbokuzyo
回答No.3

明るく、ポジティブな人が好きですね。 逆に寂しがりだったり、相手の事情を考えれない 面倒くさい性格は嫌いですね。

• zzebec
回答No.2

はじめまして、 まじめ(厳格とは違います)のんびりしてて、ポジティブな考えの人がいいですね。

noname#106172
質問者

お礼

ありがとうございます!