• ベストアンサー

どういう性格のタイプの女性が好きですか?

男性の皆さん どういう性格のタイプの女性が好きですか? 難しく答えなくてokです、一言で言ってくれたら有難いです 下記に例を出しておきます。 こんな感じに答えてくれると嬉しいです 例 ・甘えん坊 ・寂しがり ・元気 ・ポジティブ ・マイペース ・のんびり屋 ・真面目 ・一途

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 5431
  • ベストアンサー率17% (76/426)
回答No.1

ほんわかしてる感じ(わかりにくいですね)一緒に居ると何となく癒されるというか落ち着く感じの方ですかね

noname#106172
質問者

お礼

いい表現です!ありがとうございます!

すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • 6mint6
  • ベストアンサー率23% (96/409)
回答No.6

自分の意見をハッキリいいつつ、相手に気を使える人。

すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#101500
noname#101500
回答No.5

例に出している性格では、 甘えん坊 元気 ポジティブ のんびり屋 真面目 一途 は、好きです。 まぁ、人それぞれ許容範囲が違うと思いますし、説明がしづらいのですが、寂しがりも度を越さなければ可愛いと思います。 あと、感情的になった時でも、一呼吸おいて会話が出来る人が好きです。 まぁ、たまにはガーッと喧嘩する事も大切かも知れませんが(笑)。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.4

はんなりとしつつも芯のある人。 知り合いには「性格の悪い女」という人もいましたね。 これを最初聞いたときは驚きましたが、考えてみるとわからなくもないと思えてきたりしました。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • OKbokuzyo
  • ベストアンサー率43% (130/296)
回答No.3

明るく、ポジティブな人が好きですね。 逆に寂しがりだったり、相手の事情を考えれない 面倒くさい性格は嫌いですね。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zzebec
  • ベストアンサー率28% (10/35)
回答No.2

はじめまして、 まじめ(厳格とは違います)のんびりしてて、ポジティブな考えの人がいいですね。

noname#106172
質問者

お礼

ありがとうございます!

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 守ってあげたいタイプの女性は同性に嫌われますか?

    仲の良い女友達から、「○○は、男性が守ってあげたくなるようなタイプだよね」と言われます。その友達の友達も二人くらい私の事をそういうタイプだと言っていたらしいです。 その他、「モテそう」とか「男性は○○みたいなのがタイプだよね」とか「男から見たらかわいいタイプだよね」とか友達・知人6名くらい から言われた事があります。 結婚して、子供がいるのに関わらずこの言われようです・・・ おっとりしていると言われるのですが、確かにマイペースでおっとりしているところはあると思います。 でも、実は内面は男っぽくて、本当に仲の良い友達は、みんな男みたいな性格で、馬鹿な事をやったりしています。(どちらかと言うと性格が3枚目なんです)なので、気があってくるとおもしろいと言われるのですが、外見は性格とは全然違うんです。 そして、多少人見知りなところがあるので、最初はそれを表に出せません。 でも、私のそういう面を全て知っている友達・知らない友達から 上記のような事を言われます。 外見が「守ってあげたくなるような」感じなんでしょうか? こういうタイプの女性は同性から嫌われますか?なぜかあまり好かれて いないように感じる時があります。 よく、男の前だと態度が違うからと聞きますが、男性が関わってこない 場面でも、あまり好かれていないような気がします。 ただ単に、私の性格に問題があるのでしょうか?上記のような事は関係なく、自分で気が付いていないだけでしょうか?

  • 女性の好きなタイプの男性とは

    女性の好きなタイプの男性とはどういうものでしょうか?女性の方の意見を聞きたいです。 例)顔、体格、トーク、性格等・・・

  • これだけは絶対にイヤだという女性のタイプは?

    男性に質問です。 恋愛対象になる女性でこれだけは絶対に嫌だ、許せない! っていうのがありましたら教えてください。 容姿でも性格でも行動でもなんでもいいです。 例えば私(女性)でしたら、男性の すっごく甘えん坊で頼れない人、浮気癖のある人など・・・。 よろしくお願いします。

  • 女性の性格

    今気になる女性がいるのですが、性格が男っぽいとよく言われています。 ルックスはかわいい系です。 見た目と性格のギャップはあります。 一般的に男っぽい性格の女性とくっつく男性って、どんなタイプが多いのでしょうか? みなさんの周りにいる方で参考になるカップルがいたら、どんなカップルか教えてください。

  • 性格がタイプじゃないと言われた

    性格がタイプじゃないと言われた。ネットで知り合った女の子が気になっています。四ヶ月ぐらいやり取りして会ったのですが、会った後に顔はすごいタイプなのだけれど性格がタイプじゃないと遠回しに言われました。 相手の子は優しいけれど病んでて、こちらとしては凄い優しいしおっとりしているし、好きになる方向で気になってるのですが、数回遊んである日相手から性格がタイプじゃない的なことを言われました。 僕はどちらかというとテンションが高い?らしく、甘えたな感じで弟感があって彼女からしたらパリピでチャラく見えると言われ、彼女はどちらかというと優しくて落ち着いてて大人な男性が好きで、それを聞いた時、でもいつもこのテンションだし、そういう性格だからというと、うちら合わないだけなんだよ。と言われました。 会う前から人を好きになったことがないと話していて、実際話してても凄い人を信用していない感じの子だというのは分かっていたのですか、会うのも一ヶ月に一回でいい、毎週会うのはめんどくさいと言われました。 これも僕の事を好きじゃないからそういうのでしょうか? 顔はタイプだけどと言われましたが性格がタイプじゃないって終わってますよね?どうしたらいいですか?これから先好きになってくれることとかないでしょうか?

  • 夫の好きな女性のタイプは「明るい女性」なのですが

    またご相談させていただきます。よろしくお願いいたします。 先日、夫が好意を持っていた女性(元彼女ではありませんが)に会いました。とても若々しくて明るい女性でした。その女性はKさんと言います。 Kさんは、よくお喋りする方で、言葉にすると、明るい・元気・子供っぽい・可愛らしい・無邪気・天真爛漫・・・という感じです。 男性に好意を持たれていることを意識したりしない、我侭を言うのもごく自然に言っている感じでした。 夫はよくKさんから迎えに来てと呼び出されていたそうです。 会社でいたずらを仕掛けられたりした、と嬉しそうに話しますし、Kさんのことを「あの子は甘え上手なんだよね」と言います。 とても明るくて愛嬌があって、すごくモテる女性らしいです。 私はKさんとは正反対です。大人しい、落ち着いているとよく言われますし、男性に対して我侭を言ず可愛げのない性格です。 こんな私でも、Kさんより、「一緒に生活するなら、落ち着いついたこういうタイプのほうがいい」と思われて結婚したんだと思っていました。 しかし、夫は今でも「明るい人が好きだ」と言います。明るくて少し幼い感じの、Kさんみたいなタイプです。 私の友人に会わせても「あの子可愛いね」というタイプはKさんに似た感じの明るくて幼い人だし、テレビを見ていても同じです。 Kさんのほうが好みのタイプなのは仕方ない・・・と思い、夫にもそのような話をしたのですが、夫は「(Kさんが好みのタイプだなんて)そんなことはない、明るい人が好きだというのはお前のことだ。」と言います。 私は暗いとまでは言われたことはありませんが、Kさんみたいにお喋りではありませんし、元気な感じでもありません。大人っぽくて綺麗と言われても、明るくて可愛いとは言われたことがありません。老けて見られることはよくありますが、幼く見られることはありません。 夫は「明るすぎてもよくない。Kさんは煩いんだよ。」と言いますし、現在Kさんに好意を持っていないことは分かっています。 でも基本的にKさんのような明るくて幼い感じが好きなのでは・・・?と思います。私が「明るい」というのは夫の優しさでしょうか? Kさんまでとは行かずとも私はもっと明るく振舞った方がいいでしょうか? 自信がどうしても持てません。ご回答・アドバイスをどうぞよろしくお願いいたします。

  • 職場でどのタイプの女性が性格がもっとも悪いと思いますか?

    よく性格の悪い女性からの職場とかでのイジメやトラブルを聞きますが、このなかのどの性格の女性が最もタチが悪いと思いますか? 1.自分の機嫌のいいときはいいが、悪いときは近くにいる人 男女誰それ問わず、嫌味をいったり当たりちらしたりする。ヒステリー気質の女性。男女や強い人弱い人によっては態度はあまり豹変はしない。女ジャイアン気質。 2.強い同性(女性)や好みの男性には、ひたすらブリブリ可愛い女だが、立場の弱い同性や あと、もう一つ自分の立場(一番美人とか仕事が出来るとかの地位のこと)を脅かす同性に対して、人にわからないようにイジメをして、そういう人を蹴落とす女性。 3.人に対して、イジメとか八つ当たりは決してしないが、自分こそが一番正しいと思ってて、他の人の意見は聞かず自分の主張を押し付ける女性(細木数子とか田嶋陽子とかのタイプ) この3つの中でもっともたちの悪い性格の女性はどれですか?順位をつけてください。順位がつけれなかった一番悪いなあと思うのでいいです。 男性の方の意見も待ってます。回答するときに男性か女性かもできたらお知らせください。

  • 34になってもすきなタイプに妥協ができない私みたいな女性いますか?

    気が強く明るい性格の34歳の女です。 今まで優しい男性に何人か出会ったこともあり、結婚のチャンスもありましたが 付き合ってみてやっぱり好きになれなくて別れてきました。 自分が気が強いのに、強気で支配欲のある男性に惹かれます。 多分自分は甘えん坊だからでしょうね。相手がすぱすぱ決めてくれると安心して 気持ちも高ぶります。 こういうタイプの男性に出会って最初にアタックされていいスタートを切るものの 途中で相手の傲慢さ、じらしに耐え切れず、いい方向へ進んでいけません。 大体1~3か月ぐらいでこっちから関係をすぱっと切ってしまいます。 最近はこっちから気持ちが早く打ち明けすぎかもと理由が分かってはきましたが。 同じ悩みの女性いませんか?道は開くのかな?もういい年だし、どうなって行くのかな? アドバイスお願いします。

  • あなたならどちらの女性と付き合いますか?その2

    あなたならどちらの女性と付き合いますか?その2 ※若干修正しました。 1. 容姿:B(ややカワイイ)、童顔、オシャレや化粧には無関心 年齢:同年齢 性格:他人に依存しやすい、誰でも信用する、子供 趣味:合う 男性経験:複数人 その他:低学歴、家族が絵に描いたようなチンピラ 2. 容姿:C(普通)、オシャレ 年齢:年下 性格:甘えん坊、ツンデレ、自我が強い、一途 趣味:合わない 男性経験:0 その他:一人娘で箱入りお嬢様タイプ、高学歴

  • 率直に、こんなことをいう女性ってどんな性格?

    率直に、こんなことをいう女性ってどんな性格? 「好きなタイプはわたしを甘やかしてくれて、でもときどき叱ってくれる人」 といった女性がいます。 気になってる人なんですけど、 彼女はどういう性格の人だと思いますか? これだけじゃ何とも言えないのは分かってますが こんな感じの人だと思う。っていう率直な意見を聞かせてください。

ELECOM:WRC-2533GSTについて
このQ&Aのポイント
  • WI-FIルータELECOM・型番:WRC-2533GSTの設定について困っています。
  • ポートの開放をするためにルータの詳細設定を行いたいのですが、192.168.2.1に接続できません。
  • 固定IPの設定方法が分からず、改善策を教えていただきたいです。
回答を見る