• ベストアンサー

ホームネットサポーター

windows vista home premiumからホームネットサポ-ターCDを作って、Windows xp home editionにインストールして起動したら、「問題が発生したため、nechnsp.exeを終了します。ご不便をおかけして申し訳ございません。」とエラーが出てきました。もう一回起動しても同じエラーが出てきます。どうすればいいのですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dokosoko2
回答No.1

ユーザーが全角だとインストールできないようですがどうですか? できれば半角で本名や氏名は避けましょう。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=009084

kibou-taka
質問者

お礼

どうもありがとうございました。