• ベストアンサー

もしも被った質問でありましたらすいません。

もしも被った質問でありましたらすいません。  僕の友達で、中国でiphone3GSの16GBのやつ(できれば後ろが白のパージョン)を使いたい人がいます。中国に行って買ってもいいのですが、「日本で安くかえることができないのかな?」という思いとらわれて困っています。  詳しく要望はほぼ新品な白iphone3GS16GB単品(ソフトバンクに加入せず、iphoneそのものだけ買う場合)を限界どれぐらいでかえるのか知りたいです。できれば大体な売ってる場所も教えてほしいです。そして、そのものを脱獄することは可能は高いのでしょうか?  よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • P180
回答No.1

日本版はSIMロックされているので、単体で買っても意味が無いと思いますが? 噂では解除する事(確か違法のはずです)は可能らしいですが 素直に香港で正規SIMフリーの物を買った方が良いかと…

その他の回答 (1)

• taikoo
回答No.2

中国ではiphoneは発売されていません。 もちろん、これは正規のルートでということです。 持っている人は多くいるようですが、香港などからの輸入物でしょう。 なお、日本での発売されているものは、脱獄が出来ないようになったバージョンのものしかありませんので、新規で買う場合は、中国のSIMは使用できません。 香港で買う場合は、保証は香港でしか受けることが出来ないので、故障した場合は香港に持っていくしかないでしょう。 結果的に一番良いのは、中国内で非正規に売っている人に、修理のことを聞いて買うのが良いのかと思います。