• ベストアンサー

週刊少年ジャンプで連載されていた「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」

週刊少年ジャンプで連載されていた「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」についてです。ファンレターを書きたい場合、どのような宛先で送れば良いのでしょうか?調べてもわからなかったです… よろしくお願いします。

noname#107407

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ahiru634
回答No.1

ムヒョロジは連載終了しているので原作者の 西義之先生宛に送るのがいいでしょう。 この場合ジャンプ編集部に送って「西義之先生へ」な感じで ジャンプ編集部に届けば担当の人が直接原作者の人に届けてくれます。 一応住所とかはジャンプに載ってるのですが以下の通りです 〒101-8050 東京都千代田区一ツ橋2-5-10 集英社 週刊少年ジャンプ編集部 「西義之先生へ」 みたいな感じで

質問者

お礼

助かりました…ご回答、ありがとうございました。