• ベストアンサー

最近のドコモ端末のFelicaチップの容量は?

ググっても、かつての90xシリーズとかの情報ばかりで、 primeシリーズとかのが、見つけられません。。。 F-03AのFelicaチップ容量が知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hide_23_2
回答No.1

最新の端末もFeliCa Ver2.0で903iシリーズでの拡張以降変わっていません。 容量は約15KBだそうです。(Ver1の約3倍)

awabikotan
質問者

お礼

「Ver1の約3倍」あるのですね ありがとうございました。