• 締切済み

TDRネームを入れられるレザーストラップ

春にTDRに行きます。 記念にネームを入れられるレザーストラップを作りたいのですが、並ぶなら開園直後がいいんでしょうか? みなさんは、いつ頃並んでいるのか教えてください。 出来れば、あまり並ばなくても作れる時間帯に行きたいのでお願いします。 あと、ストラップは何色がありますか?リベットの種類も教えてください。

noname#102916
noname#102916

みんなの回答

• Domenica
回答No.1

ランドの状況は分かりませんが、TDRとのことなので、シーでもいいですよね? 私は「さっさと済ませたかった」ので、シーの開園直後に行きました。 当然誰も並んでいません。 必要事項を用紙に書いて、チェックをしてもらい、会計を済ませて…ですが、10分もかかりませんでしたよ。 (その間に友人がTOTのファストパスを取りに行き、合流して、インディのスタンバイに並びました。インディは待ち時間ほぼなしで乗れました。) 色は、キャラクター等によって違ったはずです。 リベットではなく、先端についているチャーム(…というのかな?)に描かれているキャラクター等が色によって違っていて、ブラックはミッキー、ピンクはミニー…というカンジだったと思います。 私が持っているパープルはデイジーです。 ですから、キャラを優先するか、色を優先するか…ということになると思います。 ブラック、ブルー、ピンク、ブラウン、ターコイズ、パープルはあったと思います。 あと、ベージュというか、肌色というか、ナチュラルな皮の色もあったと思います。 リベットはミッキーとか星とかドクロがあったのではないかと…。(ごめんなさい、あまり記憶していません。) ストラップもリベットも、ハロウィンやクリスマスのシーズンになると、期間限定のものが出たと記憶しています。