• 締切済み

バンコクからの帰国便が午後11時の場合の過ごしかた

1月上旬にバンコクより帰国します。午後11時の便です。午後はゆっくりとホテルで過ごし、シャワーをしてから帰国したいと考えています。  旅行代理店にホテルのレイトチェックアウトを頼むと、現地へ行ってから直接ホテルに申し込むようにと言われました。もし、当日満員でホテルのレイトチェックアウトが出来ない場合について教えてください。宿泊ホテルは マリオット・リゾート・スパです。    1.古式マッサージとシャワーが両方出来るお店は、ありますか?   2.シャワーだけでも出来るところはありますか?例えば空港などの施  設でありましたら、教えてください。 よろしくお願いします。  

みんなの回答

• matilda
回答No.3

こんばんは。 1.回し者ではありませんが、こちらはいかがでしょうか? http://www.asiaherbassociation.com/ 2.ホテルのフィットネスはいかがでしょうか? マリオットクラスのホテルならシャワー等完備のフィットネスがあるはずです。 日本の高級ホテルだと、チェックアウト後の利用は無料ではなかったりしますが、 海外は意外と甘いので、ホテルに直接聞いてみてください。

sunroom
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 1.早速ホームページをみました。「Asiaパーフェクト ボディ&フット 4時間コース」で1,620B !!。心が動きました。アトピーがあっても 大丈夫かどうか、早速問い合わせています。日本語が通じるのがうれ しいです。 2.ホテルのシャワー完備のフィットネス、思ってもみませんでした。  無料で利用できると、レイトチェックアウトよりいいですよね(笑)  ホテルに直接聞いてみます。 色々とありがとうございました。

• riderfaiz
回答No.2

古式マッサージでオイルマッサージ、アロママッサージをするとシャワーで 洗うお店が多いですよ。なおイケナイ・マッサージを提供するお店では 古式の場合は「古式」、Hなほうを「オイル」と分類していることが 多いのでお店の選択を間違えないようにしてください。 空港でシャワーとなるとデイルームという施設がありますが、ホテルに 一泊するぐらいの料金と聞いたことがあります。

sunroom
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  バンコクで通りに面しているお店は、ごく普通のマッサージ店ばかりだと思っていました。当方女性なのでそのようなお誘いがなかったのかもしれませんね(笑)お店の外観からどのようなマッサージ店なのか、見分け方がありますか?行き当たりばったりで行くよりも、調べてから行くほうがよいようですね。    ガイドブックに載っている「有馬温泉」へ行かれたことがありますか?もし行かれたことがあるのなら、どのような感じなのか、シャワーがあるのか等教えてください。またお勧めのお店がありましたら、教えてください。  デイルーム調べてみました。スタンダード: 4時間 2,000バーツ でした。シャワーだけの利用ではちょっと高いですね。空港ではあきらめます。  再度の質問、よろしくお願いいたします。      

• j2000jp
回答No.1

> 1.古式マッサージとシャワーが両方出来るお店は、ありますか? オイルマッサージをやっているお店なら、シャワーは一応使えると思います。 ただ、トイレと一緒になった水シャワーだったりする可能性もあります。 > 2.シャワーだけでも出来るところはありますか? "Louis Tavern Dayrooms Suvarnabhumi Airport"(=トランジットホテル)があります。 ですが、結構高いです。 航空会社のラウンジ以外のシャワー設備は、ありません。 ただタイも観光客が減っていますから、満室は無いと思いますよ。

sunroom
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 1.アトピーがあるのでオイルマッサージは経験がないのですが、シャ  ワーをすればさっぱりするのでしょうか?水シャワーではちょっと  難しそうですね。滞在中に古式マッサージをして、情報を集めてみま す。お勧めのお店がありましたら教えてください。 2."Louis Tavern Dayrooms Suvarnabhumi Airport"調べてみました。ス タンダードで4時間2000バーツでした。シャワーだけのためなら高い ですね。また、JALのエコノミーでの帰国です。残念ながら航空会社 のラウンジは利用できません。料金を払えばラウンジの使用できるの でしょうか?もし出来るならどこの航空会社でいくらぐらいなのか、 ご存知ならお教えください。(でも、きっと高いのでしょうね)お願 いします。    度重なる質問ですがよろしくお願いします。  満室ではなくレイトチェックアウトできるとうれしいです。空いていることを願って行ってきます。