• ベストアンサー

効果は??

grathingの回答

• grathing
回答No.2

会社のみんなで共同購入をされていました。その方が安くなるからって。 私は、サンプルをもらってひどい下痢になったので 共同購入に参加はしませんでした。 二缶飲んだのですが、結果は同じ。 水のような下痢になります。 飲んでいる社員さんは、夜しか飲まないって言ってます。 痩せるかどうかは、微妙な感じ。 下剤効果(商品には下剤は入ってないって書いていますが)で、痩せるだけかなーと思ってます。 継続してる社員さんは、2キロ痩せたと言っていましたが・・・。 味は、かなり甘い。タピオカは、でろでろの食感。 っていうか、タピオカなのかー?って感じです。 でもタピオカだと思わずに食べたら、決して続けられないものではないと思います。 しかし問題は、味や食感ではなく、下痢だと思います。

mukiti
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やっぱり下痢ですか・・・。なるとわかっていても、水のような下痢というのは決していいもんじゃないですよねぇ。まだそんなに出て間もない商品なのか、痩せるかどうかについてのお話があまり聞けないでいます。うーん・・・。味に関しては実際のお話が聞けてとても参考になりました。ありがとうございました。