• ベストアンサー

ホテル日航那覇グランドキャッスルからアメリカンビレッジ(バス)

ホテル日航那覇グランドキャッスルからアメリカンビレッジまでバスで生きたいのですが、どう乗り継げばいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nozomi3015
回答No.1

山川のバス停から那覇バスターミナルに行きます。 25、97系統 那覇バスターミナルから以下のバスに乗り桑江で降りて徒歩になります。 20、28、29、120、228、112系統 時刻表はこちら http://www.kotsu-okinawa.org/map_south.html

piyo2525
質問者

お礼

とても早いご回答ありがとうございます。 いろいろ調べてみたのですが、難しくて解決できませんでした。 ご親切にリンクまで貼って頂いて本当にありがとうございます。