• 締切済み

ホテルの施設(アリビラ・オクマ・日航那覇)

沖縄のホテルに修学旅行に行きます。そこでゲームコーナーが使え、またフィールドプレイ(テニス・卓球・ビーチバレーなど)も使えるようです。 しかしフィールドプレイをしたい者は、行く前に決めておかなければならないようです。(オクマのみフィールドがあるようです。) そこで、「JALプライベートリゾートオクマ」のフィールドは大きく綺麗なのか、ゲームは何があるのか知りたく質問しました。 また、「ホテル日航アリビラ」「日航那覇グランドキャッスル」にもどんなゲームがあるのか知りたいです。 厳しい学校なので、ゲーム機は勿論 携帯までも禁止で、持って行っても大っぴらに遊べません。ですから暇なら携帯や携帯ゲーム機で遊ぶという事が出来ません。 出来るだけ計画を立て、フィールドが粗末ならばゲーム、ゲームが粗末ならばフィールドを考えています。 出来るだけ具体的にお願いします。

みんなの回答

• 2T-GEU
回答No.1

アリビラだけですが。 実際にゲームコーナーには入ったことがありませんが見た感じ 都心で言えば数年前にはやったかなぁというゲームっぽいです。 フィールドではテニスとパターゴルフは経験があります。 パターゴルフでも結構時間かかりましたね。 でも折角の沖縄への修学旅行ですから ゲーセンはやめたらどうですかね。 どんな学校か知りませんが修学旅行ってゲーセンで遊ぶほど時間をもてあますこと無いと思いますがね。

NAGLFAR
質問者

お礼

ありがとうございました。 ほとんど部屋で友達とゲームしてました。