• 締切済み

傷跡が残らないように帝王切開の手術をしてくれる産院があると聞いたのです

傷跡が残らないように帝王切開の手術をしてくれる産院があると聞いたのですが ご存知でしたら教えてください。 雑誌プ〇モの、今年出た分で『いいお産ができる産院』として 紹介されていたと思うのですが、 探しても分からなくなってしまいました。 プチ整形も出産のついでにできると記事にあったようなのですが・・・ (シミとかしわをとるといったような) たしか東京の北か埼玉のあたりだったと思います。 お分かりの方、どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

問合せ先、間違ってますよ~。  雑誌に出ていた内容は、ここでは紹介できませんから・・・。ご存知ですよね。いわゆる、著作権。ということで、雑誌に出ていた記事の内容(病院名他)お知りになりたい事は、出版社にお問い合わせください。つまり、ここでお待ちになっていても無理で~す。  というより、今年の雑誌なんでしょう。バックナンバーの在庫がありますので、お買いになったら如何っですか?