• ベストアンサー

カラオケの機種について

カラオケの機種について カラオケの機種の中で、一番PVが出るのはやっぱりBBサイバーダムなんでしょうか? 他にもっとPVが出る機種があるとしたら教えてください。 回答よろしくお願いします。

noname#101336

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

現在、ブロードバンド・サイバーダムと呼ばれるのは、G-100とG-70の2機種ですが、この二つでも曲数などは違うはずです。 で、その上にプレミアダムと呼ばれる機種・XG-1000(II)があり、現在第一興商はこちらを主力商品として、曲数など強化しています。 XG-1000は、本人映像が多いと聞いていますが、ジャンルによるかも知れません。一度BIG ECHOなどでお確かめになるといいと思います。

参考URL:
http://www.dkkaraoke.co.jp/kentou/kentou.html
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 参考になりました!!