• ベストアンサー

来年早々の1月中旬に、中年夫婦で3泊4日の台北旅行(航空券とホテルは

C62-2の回答

• ベストアンサー
  • C62-2
回答No.1

参考程度にどうぞ。 海鮮 http://www.taipeinavi.com/food/175/ 小龍包 http://www.taipeinavi.com/food/24/ 長春路という通りにあり、どちらも3回ぐらい行きました。 中山站からは徒歩10分ぐらいです。

noname#121302
質問者

お礼

早速の返事ありがとうございます。小龍包の京鼎楼は大変参考になりました。「海鮮」はもう少しリーゾナブルな価格の店を教えていただければと思います。よろしくお願い致します。