• 締切済み

豊橋~神戸

25日、今日です。 朝の6時に出発し日帰りで神戸遊びに行きたいです。 車で行きたいのですがお勧めの道をできたら料金と共に教えてください。(ETC有) また初神戸なのでお勧めのデートプランを教えてください。

みんなの回答

• kametaru
回答No.1

>朝の6時に出発し日帰りで神戸遊びに行きたいです。 行ってらっしゃいませ。 回答時間は6時38分です。 幸田か岡崎あたりを過ぎた頃でしょうか。

elmojp
質問者

お礼

>kametaruさん 無事行ってきましたありがとうございます。