• ベストアンサー

バイクショップのバイクの調子の維持について

私は、中古で購入したウルフ250に乗っています。(rgv250ガンマ)のネイキッド版です。 指導方式はキックのみです。バイクショップでエンジンをかけてもらったことがあります。 そこで、ウルフはバッテリーが付いていなくともエンジンがかかるのでしょうか? 普通のショップに置いてある中古バイクはバッテリーははずしてますか?

noname#103998

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • XB9R
回答No.1

指導方式では無く 始動方式 バイク屋は、バッテリー管理はしていません ウルフはバッテリーが 上がっていてもエンジンはかかります

質問者

お礼

教えていただきありがとうございます。