• 締切済み

YOUTUBEの・・

前にも質問したんですが。youtubeに「PVで振り返る誰でも知っている洋楽さびメドレー」と言う動画が1.2.3.4.5.6.7.8.9・・・と、ずーとシリーズが続いているのですが、洋楽にあまり詳しくないので、名前が分かりません。1シリーズは分かったのですが、そのほかがまだ分かりません。どうかお願いです教えてください。知っているやつだけでもいいので。出来ればそのほかのシリーズもよろしくお願いします。

みんなの回答

• TAC-TAB
回答No.1

同じ内容の質問を重複させると規約違反となり削除されます。 先の質問にありがとうポイントを付けてキチンとお礼をして締め切ってからでないと、次の質問に回答はもらえないと思います。