• ベストアンサー

Youtubeってどうやったら字幕が出せるんですか

Youtubeってどうやったら字幕が出せるんですか? 洋楽を聴いているんですが字幕が出る動画を見たことがあるんですが,どうやって出したのか記憶がないので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddeana
回答No.1

Youtubeの字幕は、それをアップした人が字幕を追加しているか、Youtubeが字幕を自動提供している動画に限られますので、すべての動画で出せるわけではありません。 が、字幕が出る動画は、動画の下部のバーの右側にある「cc」(closed caption:字幕の略)を選ぶと、字幕の言語の種類(選択可)およびそのオンオフ切り替えボタンが出てきます。

nazeka2014
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど・・・