• ベストアンサー

栃木県内もしくは隣県での2010年カウントダウンイベントの開催予定は?

題名の通りになってしまいますが、栃木県もしくは隣県(茨城・群馬・埼玉周辺)での2010年カウントダウンイベントの開催情報を教えてください。  今までは東京や神奈川などイベントが多い地区へ行っていましたが今回は元日より彼女が仕事なのであまり遠くない所に限定されます…  上記の様に恋人同士で行って楽しめるイベントを教えてください。  宜しくお願い致します。

noname#107501

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

「全国イルミネーションスポット」で、 「年末カウントダウンがある」イルミネーションの一覧が以下にあります。 http://illumi.nihon-kankou.or.jp/list/result.php?c=flg1&m=4 とりあえず茨城県水戸市の「アートタワーみとスターライトファンタジー」、 埼玉県川口市の「かわぐち光のファンタジー 2009」などいかがでしょうか?

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。  参考にしてみます。