• ベストアンサー

バリ島 

バリ島のホテルで流れるプールがあるホテルはありますか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ampang
回答No.2

「流れるプールがあるホテル」は聞いたことがありませんが、 流れるプールのある施設(ウォーターボム)がクタにあります。 現地発で、ホテルからの送迎付きウォーターボムへのツアーが あります。 近くのディスカバリー・カルティカプラザホテル利用でここの 入場券付きツアーもあったりします。 ウォーターボムには、2日や3日間利用できるパスもあり、すぐ向かい のバリ・ガーデンホテルあたりに泊まってそれを購入して利用する、 という方法もありそうです。 http://www.bali-play.com/report-waterbom.html グランドハイアットのプールは、川のような感じがしないでも ありませんが、『各棟を巡る』ようなプールでは、ありません (広大な敷地に宿泊棟が建っているので、『各棟を巡』らすのは 困難でしょう)。

参考URL:
http://www.bali-play.com/water_bom.html、http://www.waterbom.com/

その他の回答 (1)

• aburakuni
回答No.1

大分昔の話なのですが、ヌサドゥアのグランドハイアットにはありました。 プールと言うより、人工の川と言った造りで、途中に洞窟があったり滝や池がある中を、ホテルの各棟を巡る形で配置されていました。