• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

1歳半と4歳とバリに行きます。

1歳半と4歳とバリに行きます。 1歳半と4歳とバリに行きます。 お世話になります。また今度はこちらで質問させて頂きます。夏休みに1歳半と4歳の子供と主人とでバリに行きます。 私も主人もバリ島が初めてなのですが、 ヌサドア地区と、クタ地区、ジンバラン地区はどこがお勧めでしょうか? またどこか家族連れで良いホテルはありますか? ショッピングや交通の便よりは プライベートビーチがあって(もしくは徒歩圏内) プールがあって、のんびりリゾートできる所を探しています。 宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数120
  • ありがとう数18

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

皆さん同じ結論の様ですが、ヌサドゥア地区のグランドハイアットが無難な所でしょう。 地区全体の保安が行なわれている上に、格式ばらず価格はそこそこで、広い敷地と沢山のプールやレストラン・催し物があり、実は買い物にも便利ですね。 ただビーチ自体は他ホテルと繋がってオープンですし、海が見えて落ち着くリゾートを体感するには、ガーデンビューは避けたい処ですし、オーシャンビューであっても遠目の部屋もあります(とにかく敷地が広いので・・・)。 ワンランク上のクラブを選べば問題ないのですが、その場合にはジンバランのインターコンチと価格的には変わらないので、好みの問題となるかも知れません。 4歳のお子様向けにはグランドハイアットの方が面白いでしょうが、「プライベート」感で言えばインターコンチかも知れません。 ジンバランは個々のホテルが保安を行なっており、その点ではヌサドゥア以上に安全ですが、観光的面白味には若干欠けます。 価格はともかくリゾートの雰囲気を望むなら、全室ビラ・小プール付きのフォーシーズンがお奨めです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。 グランドハイアット!検討してみます!

その他の回答 (3)

  • 回答No.3
  • sunsowl
  • ベストアンサー率22% (1025/4492)

既出のご回答に重なりますが、日本からのツアーに多用される、 ヌサドゥアの外資系大型リゾートでいいと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。

  • 回答No.2
  • sunsowl
  • ベストアンサー率22% (1025/4492)

既出のご回答に重なりますが、日本からのツアーに多用される、 ヌサドゥアの外資系大型リゾートでいいと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)

こんにちは。 その条件ならヌサドゥアのグランドハイアットがお勧めです。 ヌサドゥアは政府が開発したリゾートエリアで、 完全ではありませんが、一応プライベートビーチになっています。 また、グランドハイアットはプールが大変充実しています。 過去にもたくさん回答していますので、よろしければ検索してみてくださいね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 やはりプールが充実していたほうが子供は喜びますね!