• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

1歳半と4歳とバリに行きます。

1歳半と4歳とバリに行きます。 お世話になります。夏休みに1歳半と4歳の子供と主人とでバリに行きます。 私も主人もバリ島が初めてなのですが、 ヌサドア地区と、クタ地区、ジンバラン地区はどこがお勧めでしょうか? またどこか家族連れで良いホテルはありますか? ショッピングや交通の便よりは プライベートビーチがあって(もしくは徒歩圏内) プールがあって、のんびりリゾートできる所を探しています。 宜しくお願いします。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ushy

ご予算を書いて頂いた方が皆さん回答しやすいと思います。 クタとヌサドゥアだけでも結構違います。 ジンバランの方に行くとかなりリッチな感じです。 一昨年、3歳の娘を連れてバリに行きました。 ホテルはコンラッド・バリ・リゾート&スパ。 http://conradhotels.hilton.co.jp/HiWayWeb/appmanager/portals/hotel?_nfpb=true&_pageLabel=hotel_home_standard_japan&brandCd=CH&ctyhocn=BPNCICI >プライベートビーチがあって(もしくは徒歩圏内) プールがあって、のんびりリゾートできる所を探しています。 このご希望に該当するホテルだとは思いますよ^^ 娘が小さかったのでビーチには歩いて行けて、プールでも遊ばせたかったので。 ショッピングも歩いてすぐ、ホテルの目の前にバリコレクションというショッピングモールのような物があります。 そごうもありました。 観光をする場合は、ご自分でレンタカーを運転するのは避けた方が良いようです。 私達は現地ガイドさんを日本で予約してから行きました。 クタの方や、ウルワツにも連れて行って貰ってケチャダンスを拝見したり おみやげ屋さんで買い物をしたりしました。 バリは子供好きな方が多く、皆さん優しく接して下さいますよ。 レストランで抱っこしたまま奥に引っ込まれちゃって驚きましたが(笑) 楽しいご旅行を。 ご参考までに。

質問者からのお礼

ありがとうございました! 早速相談してみます。 素敵なホテルですね!