• ベストアンサー

FFXIをロジクールコードレスランブルパッド2を使っていますが、

FFXIをロジクールコードレスランブルパッド2を使っていますが、 ゲーム中カメラ視点を上下に変えるのを右アナログスティックで操作する設定方法がありましたら教えてください。 友人は他のメーカーなのかできるらしいのですが、ロジクールではできないものでしょうか。 現在右アナログスティックを操作すると視点が回転してしまいます。 スティックを上に押すと頭上から下にすると背後からにしたいと思うのですが、どなたか教えて頂けませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts3m-ickw
回答No.1

パッドの設定が正しく行われていないようです。 「FINAL FANTASY XI Config」の中の「ゲームパッドの設定」から 方向キー:カメラをクリックして上下左右を好みに合わせて設定してください。

maigo12
質問者

お礼

できました~。 有難うございました。 タルタルですと全画面藪になったりしていたのですが、これで解決できますね とても助かりました。感謝致します。