• 締切済み

ドイツテレコム登録のメールを日本で読みたい

ドイツ在住ですが、今、一時帰国で日本に戻っています。 普段はドイツテレコムの@t-online.deのメールを使っています。 そのメールを、今日本で、開けたいて見たいのですが、ドイツテレコムのホームページから、どこをどうやって開けると、自分のメールボックスにたどり着くのか、わかりません。 どなたか、お分かりになる方教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

ドイツテレコムにアドレスがないので、確認できませんが、 ↓から見られるかも。 https://email.t-online.de/

avo722
質問者

お礼

見れました♪ それも、とっても簡単に!! 感謝です。ありがとうございました。

• Gletscher
回答No.1

popメールじゃないのですか? webメールですか? メールの方式によってアドバイスも違ってきます。 webメールならサイトのどこかにリンクがあるでしょう。 popメールなら、向こうで使っていたままで良いですよ。 ただし、プロバイダへの接続方法が変わりますので、その設定は良いでしょうか? ドイツ国内ではプロバイダをイツテレコムにしていたのでしょうか? イツテレコムは日本から接続できますか? 出来るならその設定方法に従えば良いはずですが、アクセスポイントが無ければ、別途日本のプロバイダと契約する必要があります。

avo722
質問者

お礼

御親切に教えてくださりありがとうございました。 解決しました。