• 締切済み

ドイツテレコム登録のメールを日本で読みたい

ドイツ在住ですが、今、一時帰国で日本に戻っています。 普段はドイツテレコムの@t-online.deのメールを使っています。 そのメールを、今日本で、開けたいて見たいのですが、ドイツテレコムのホームページから、どこをどうやって開けると、自分のメールボックスにたどり着くのか、わかりません。 どなたか、お分かりになる方教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

ドイツテレコムにアドレスがないので、確認できませんが、 ↓から見られるかも。 https://email.t-online.de/

avo722
質問者

お礼

見れました♪ それも、とっても簡単に!! 感謝です。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Gletscher
  • ベストアンサー率23% (1525/6504)
回答No.1

popメールじゃないのですか? webメールですか? メールの方式によってアドバイスも違ってきます。 webメールならサイトのどこかにリンクがあるでしょう。 popメールなら、向こうで使っていたままで良いですよ。 ただし、プロバイダへの接続方法が変わりますので、その設定は良いでしょうか? ドイツ国内ではプロバイダをイツテレコムにしていたのでしょうか? イツテレコムは日本から接続できますか? 出来るならその設定方法に従えば良いはずですが、アクセスポイントが無ければ、別途日本のプロバイダと契約する必要があります。

avo722
質問者

お礼

御親切に教えてくださりありがとうございました。 解決しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 日本からドイツにメールは届きますか?

    日本からドイツにメールはとどきますか? こちらは、○○○○@yahoo.co.jpで ドイツは、○○○○@web.deです。 届きますか? 教えてください。お願いします

  • ドイツのお土産

    今ドイツに住んでいてもうすぐ一年ぶりに日本に一時帰国するんですがドイツからのお土産っていうのはどういうものが喜ばれますか??喜ばれるかどうかはよくわかんないけどこういうのはどう??みたいなぐらいのアイデアでもいいんでぽんぽん出していただけるとありがたいです。多分こんなような質問はどっかで出されてると思うんですけど見つからなかったんで改めて質問させてもらいました。

  • ドイツでドイツ人と婚姻予定ですが、日本で処理しなければいけない事があり

    ドイツでドイツ人と婚姻予定ですが、日本で処理しなければいけない事がありすぐに移住できないのですが、現地で法的に籍を入れて日本に一時帰国は可能でしょうか?後で、ドイツに戻った時に配偶者ビザ申請したりできますか?

  • ドイツで使うノートパソコン

    ドイツにいる友人(日本人)がもうすぐ一時帰国します。 今使っているパソコンでは日本からのメールが文字化けしてしまうので、ノートパソコンを買って帰りたいとの事で、 「選んでおいてほしい」と頼まれてしまいました。 しかし、私もパソコン選びとなるとよくわからず困っています。 ドイツで使用する事を考えると、故障などがあった場合のアフターサービスや、 買って行ったはいいがドイツで使い辛い・・なんてことのないようにいくつか候補を教えていただけないでしょうか。 ウインドウズで、主に日本とのメールやインターネットに使いたいとの事です。予算は大体10万くらいです。よろしくお願いいたします。

  • 国際免許証+ドイツ免許で国内を運転できますか?

    海外駐在員です。 日本運転免許をドイツ運転免許に書き換える際、日本の免許を取り上げられてしまいます。 数ヶ月後には大使館に返却され、その後本人の手元に戻ってくるようです。 私の場合、書き換えのタイミングが日本への一時帰国の直前になってしまい、日本の免許は手元にどうしても戻らない状態での一時帰国となってしまいます。 日本に一時帰国する際に、赴任前に発行した国際免許(1年未満)とドイツ免許で運転できますか? (ちなみにドイツ在住期間は半年です。ドイツ免許の翻訳をJAFで行えるそうですが、国際免許があれば必要ないのでは?と考えました。しかしネットで調べてもわかりませんでした。。)

  • ドイツに在住のMacユーザーの方!

    ドイツテレコムのT-DSLにMacを繋げる方法をご存知の方はいらっしゃいませんか? T-DSLはドイツのADSLみたいなものです。 スターターキットがWindows用で、Macには対応しておらず繋ぎ方が分かりません。 OSは10.1を使用しています。 ドイツ語が不調法なのでドイツのホームページではうまく調べられません。 ちょっと難しそうな質問ですが、だめもとで質問してみました。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • ドイツ人男性とドイツで婚姻手続きをする予定なんですが、その後ドイツにあ

    ドイツ人男性とドイツで婚姻手続きをする予定なんですが、その後ドイツにある日本大使館に婚姻した書類を提出するようなんですが、日本に一時帰国するのですが国内の戸籍が置いてある役場に提出する事は出来ないのでしょうか?

  • ユーロから円に両替

    ドイツ在住です。一時帰国するためにユーロを円に両替したいのですが、ドイツで替えていくのが良いのか、ユーロのまま持参して日本で替えるのが良いのか、その場合T/Cで持ってきた方が良いのか、どなたかベストな両替方法を教えて下さい。金額は1700ユーロ程度です。

  • ドイツで良いプロバイダーはどこでしょうか

    ドイツに住んでから一ヶ月が経過しました。概ね順調ですが、そうでないことも多々あります。 一番、ムカついたのがドイツテレコムの対応です。 渡独直後にドイツテレコムで電話とインターネットの申し込みをしました。 以下は「ムカつき」顛末です。 (1)テレコムのテクニカルが家に来て電話回線の工事をする予定だったのにすっぽかされました。 (2)後日テレコムの店に行き事情を説明したが、お店のオネーチャンが本部に連絡するまで2時間もかかった。 (3)やっとテクニカルが来て回線工事は終了したが、テレコムのお店から貰ったモデムが不良で接続出来ず。 (4)お店に行ってモデムが悪いので、取り替えてくれと言うと「ダメだ。あなたの接続や設定が悪い!」の一点張り。 帰るときに、店頭にいたガードマンに「ここは何時まで営業しているの?」と聞くと・・「テメエ、オレはガードマンだぞ!」 そんなこと聞くんじゃねえ!」と睨まれました。 フウ~。。。 しかし、数時間後に店の前を通るとヤツは現地の中年男性と 笑顔を浮かべ親しげに話しているではないか・・・。 (5)後日PCを持っていって、その場でモデム不良を確認してもらい やっと新しいモデムをもらおうとするが、「今はここには無いから、2日後には家に送る。」とのこと。 (6)1週間経過したが、モデムはまだ届いておりません。 ここまで一ヶ月を要しました。彼らの言うことには、多くの責任転嫁が見受けられました。 また、客を客と思わない態度には閉口しました。 では、これからテレコムに行ってキャンセルをしようと思います。 次に入会するドイツのおススメのプロバイダーはどこでしょうか? 出来れば(日本語対応してくれるという点で)日系が良いのですが、ぜひお教えくださいませ。 こんなんだからドイツテレコムって業績落とすのかな。。 今回は融通が利かないドイツ人を見ることが出来て大変参考になりました。

  • ドイツ(海外)のお土産で欲しい物(もらって嬉しかった物)

    ドイツ在住で年に一度程の割合で、日本に帰国していますが毎回、困るのがお土産です。 もう5回以上日本に戻ってるので、お土産のネタもつきてきました。 ドイツで有名なソーセージは検疫の関係で難しいですし ビールやワインも重いので、買えても数本です。 家族は「お土産はいらない」と言ってくれますが 帰国すると親戚、近所の人に会ったり、ご挨拶の機会もありますので 手ぶらでと言うわけにもいかないんです。 できれば軽い物、日持ちのする物がよいのですが ドイツ(海外)からのお土産で嬉しいものって何でしょうか? 普段は無難なお菓子類が多いのですが、もう周りの人も飽きてきてると思いますし ブランド品などの高額な物、壊れ物以外でお願いします。 それから「お土産はいいですよ」と言いながらもやっぱり何も無いとガッカリしたり 礼儀知らずとか本音では思ってしまいますか? 帰国する時にお土産だけでスーツケースいっぱいで、重いし結構大変なんです・・・。