• ベストアンサー

見積書作成ソフト(カスタマイズ可能なもの)

当方ホームシアターを全般に取り扱ったお店をしているのですが、見積書を作成するのに何かいいものがないかと思い質問をしました。 希望は 沢山商品があるのをデータ-を(型番,値段、備考等)入力できてそのデータ-をお客様のご希望どうりに選んでいただき、合計金額等が自動で出るようにしたいのですが、、、。 他にもいろいろとカスタマイズできればいいと思っております。

• vires
  • お礼率4% (71/1728)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pesuko
回答No.1

みつもろうVer7でどうですか。 http://www.kobec.co.jp/mc7/index.htm

参考URL:
http://www.kobec.co.jp/mc7/index.htm