• ベストアンサー

X-BOXってハイビジョン(1125I)なの?

X-BOXってD4端子まで対応と聞いたのですが、D4という事はソフトによってはハイビジョン映像でゲームが再生できるという事なのでしょうか!?

• vires
  • お礼率4% (71/1728)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nta
回答No.1

見たことはありませんが、性能的には可能でしょう。しかしながら、ハイビジョンテレビがあまり普及しておらず、X-BOX自体も低迷しているとなると、開発コストのかかるハイビジョン対応のソフトがリリースされるとは考えにくいです。

参考URL:
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20020201/xbox1_02.htm