• ベストアンサー

X BOX360

X BOX360では以前のX BOXのソフトは使えますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 192455631
回答No.1

出来るゲームと出来ないゲームがありますね。 参考までにどうぞ。

参考URL:
http://xbox360bbs.main.jp/cgi-bin/yabb/YaBB.cgi?board=soft;action=display;num=1134196697
kanakanako_1987
質問者

補足

ご回答ありがとうざいました。 ついでに質問なんですが、ゲームソフトで時々見かけるベータ版ってなにですか?